一万道にいればこれがすべて。酩酊にも目的があり酩酊にも順序というものがあります。暗い場所で嗜みましょうよ。だって隠すためにここにきたようなものではないですか。恥ずかしいことをしにきたのですから。あなたのキャストも笑っています。あなたの好きな唇をあなたの見慣れたように動かして。その唇が水タバコを咥えるのを、ぽこぽこ吸って煙を吐き出すのを、パイプをつまむ美しい指先を、あなたはあなたの話をしながら見つめましょう。彼笑ってるでしょう。あなたが笑うから。彼はとても輝かしいキャストでもありゲストでもあります。あなたが彼にするように、キャストもキャストと遊ぶことがあります。だから彼と彼の彼と遊んでもいい。あなたは今自由だから。「ブロキマナクのドアが全てつながっていなかったころ、ブロキマナクはブロキマナクとは呼ばれていなかった。」とても騒がしいから、彼の声しか聞こえません。あなたはうっとりとしていて、劇的な青い光源が彼の陶器のような肌を照らします。みたことがないみたいにきれいだからそれをてらてらした目線であなたは見つめて。すべての光が彼だけを照らしているみたいにも感じられます。あなたじゃないゲストと一緒にいる彼じゃないキャストの歌が重なって遠くに聞こえる。美しいキャスト、美しいキャスト、美しいキャストとセックスしなくてもいいの?現実にてあなたが見舞われるエキサイティングではない事物は、特別退屈が必要とならない限りは訪れません。会社で見る人の方がエッチに見えますか?だったらその時だけ退屈を支給してあげる。ぐるっとまわって。白と黒よりコントラストのキツい視界であなたの彼を見つけて。彼から受け取りましたか?清楚でない錠剤を。管理されていない錠剤が煌びやかなのはあなたの普段の観光地と変わりません。あなたの観光地からのいただきものですから。あなたはそれを彼のお小水で流し込むくらいできるのかもしれない。酩酊の深さのアベレージはブロキマナクが階層を重ねるたびにひどく刻まれるように深まっていく。目を閉じない方がいい。もっと眩しくなるのに耐えられないかもしれない。彼の顔なんて見えなくてもいい。のけぞって。私共もそう感じるからキャストがキャストと遊ぶのです。ここではあなたの観光地みたいに、キャストに捨てられたりしないよ。キャストには何も貢がなくていい。ドラマの中だからじゃないよ。添えられた手を舐めて。あなたがあなたのどこをあなたじゃないものに触られているかわからなくなってからがはじまり。光の線の間にあなたとあなたのキャストの塊がいる。とてもよく通る声。急いでうずくまって。夢だといい。夢じゃないからいい。なんとこの酩酊は過激と引き換えにあなたを破壊したりなどしないのだから。

220930