正義もいらない。大層な事象ほど甘そうに見えるのです。足りないものを求めたくない。手に入らないなら甘そうに見えるのです。手を取り合いましょう、目を閉じて、真相にコンプレックスを施す虚栄心。

死に物狂いで死を恐れる逃げ腰を抱き締めて撫で摩って欲しいのです。間違いを起こすための手付きで、安心させてほしいのです。犯したこと無い罪なんてもう涎が垂れるほど甘そうに見えるのです。

間違ってください。僕の腐敗した部分に立って、「大変残念に思います」あなたの大切な方々のお言葉で後悔の涙を拭う横顔の美しさよ。僕はいつも同じ角度からあなたを見つめています。僕はいつも同じ角度から自分を見つめています。人差し指で鍵をかけてください。身動きとれなくしてください。抱き締め合いましょう、目を閉じて、虚栄心にベールを張り巡らす持続力。

嫌にならないか?

130214