調子は

相変わらず
元々哀れっぽい人で
前のはフリだったかもしれませんが
今度は痛ましい
しかし
どういたわればいいやら
本当に、これでいいんだろうか

お前の調子を聞いたんだよ

ああ

帰ってきた日から俺
お前と口聞いとらんのけど
帰ってきた日、アレがそのまま、お前つれてって、
次の日に、シャールと、レクトがセットにされたって聞いた
意味がわからん

先輩の世話することになったんです
つきっきりです
指名された
きみのこと、どうしよう
どうして僕を指名したんだろう
あれからウスルは先輩と話してないだろ
先輩はずっと、泣いていて
ウスルにもしばらく会わないつもりだって
でもいずれ遊ぼうって言ってました

レクトって前の仕事しなくなるの

傘持ちで続けてます
変わりない 案外

前より頻繁に通ってくれ
心配してる 心から

うん

シャールの言葉あえて借りるならな
俺も事故物件みたいなもんで
お前に世話されてたから
俺がレクトといてもレクトは俺に
えっと 尽くす だけだから、
えっと、俺さ、大丈夫なんだよ
頼る先 なくなくて
俺の世話はいいから
今はシャールみながら
こうやって会おう
シャールは嫌がる?
おれ……

うん

わかってるつもりだよ

うん

ウスルは、何でも聴こえる耳ですから、もちろんわかっているのです。レクトは、親友ですから、もちろんわかっているとわかっているのです。だから、お互い何も言わないできたのです。

211115