こんな簡単なやつの愛、本物か どうか 判断付きますか?
オルロレンチ。
年季が入ってるだけで、別に君でなくても良い。
わかるよね

僕はこいつの目が嫌いだけど口は好きだから

何度も試しましたけど、
その気になれば百発百中ですよ
嫌いにさせる方が難しい

すっごくちょろい。かわいい。
物覚えが良い。素直だから。
僕との方が相性いいかもしれない。
僕だって素直ですから。

僕はオルロレンチにひどいことしたくてこういうことしてるだけなので、
このレクト君は
別に救われるわけではありません。

君の存在のおかげで彼は、
大好きな僕に優しくしてもらえるんだから、
君に感謝しなきゃいけない

……ちょっとはショック受けてますね
ほんのちょっと、
君にも感情のすきがあったんですね
そりゃそうだ
もし僕が君の立場でも心を痛めたよ
誰が見ても哀れだもん 

190916